HIBIYA-KADAN 日比谷花壇

コロンビア共和国大使館よリ、感謝状をいただきました。

2015.03.05

コロンビア共和国大使館よリ、感謝状をいただきました。

日比谷花壇は、このほどコロンビア共和国大使館 ロベルト・ベレス 駐日コロンビア共和国大使様から、日本国内でのコロンビア産のプリザーブドフラワーの認知向上に貢献したとして、感謝状をいただきました。

当社では、プリザーブドフラワーが日本国内に出回り始めた2000年から、新しい花の楽しみ方、花のある暮らしをお客様にご提案するため、プリザーブドフラワーの魅力を活かしたフラワーアレンジメントを企画・販売してきました。

コロンビア大使館からの感謝状(日比谷花壇)
独自の製法により鮮やかな美しさと風合いを長期間にわたって保つ加工花 プリザーブドフラワー。
コロンビアでは、世界有数の多様性に富む気候を有することから、最高品質の花が栽培され、これらの花を用いて、最先端の技術及び厳格な品質工程、きめ細かい管理を実施し、最高級品質のプリザーブドフラワーが生産・開発されています。その結果、コロンビアは、世界の主要なプリザーブドフラワーの輸出国となっています。

プリザーブドフラワーの特性として、水遣りなどの手間が必要なく、長く楽しんでいただけること、またそのカラーバリエーションなどから、フラワーギフトやご自宅用のアレンジメントとして人気となり、現在は、多くの種類のプリザーブドアレンジメントを展開しております。

今後も、フラワーデザインを通じて、プリザーブドフラワーの品質や美しさなどの魅力を発信し、プリザーブドフラワーを活用した様々なライフスタイルを提案し続けていきます。