HIBIYA-KADAN 日比谷花壇

お問い合わせ

<本社夏季休業のお知らせ>
誠に勝手ながら、8月11日(土)~19日(日)の期間、 弊社夏季休業につき、 各種お問合せにつきましては、8月20日(月)以降に順次ご対応させて頂きます。ご理解下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



個人のお客様

オンラインショッピングでの商品・サービスに関するご質問・お問い合わせは、「こちらのオンラインショッピング専用窓口」からお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

日比谷花壇の店頭でのサービスに関するご意見・ご質問・ご提案については、こちらのフォームからお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

ブーケ・ウエディングフラワーに関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

喜びのお祝い事だけでなく、哀しみのセレモニーもおまかせください。お問い合わせは、「日比谷花壇のお葬式」サイトからお願いいたします。

法人のお客様へ

法人向けサービスに関するご質問・お問い合わせは、法人企業様向けサイト「hk-business.biz」からお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

人材サービスについてのご質問・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

EC事業内容について

お問い合わせフォームへ

・WEBマーケティング(集客戦略・SEO・SEM・広告・改善・etc)
・コラボレーション・タイアップ企画
・ライセンスビジネス等に関するお問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。

関連サイト・関連企業について

日比谷花壇グループのイーフローラは、全国のお花屋さんをインターネットで結んだ加盟店ネットワークです。お問い合わせは「イーフローラ」サイトからお願い致します。

日比谷花壇グループのフラワースクール HIBIYA FLOWER ACADEMY に関するお問い合わせは、「ヒビヤフラワーアカデミー」サイトからお願いいたします。

お問い合わせは「日比谷アメニス」サイトからお願い致します。

プレス関係者の方へ

お問い合わせフォームへ

取材・提携・リンクに関するお問い合わせは、こちらのフォームにご記入の上、送信ください。

弊社へ就職を希望される方へ

お問い合わせフォームへ

リクルートに関するお問い合わせは、こちらのフォームにご記入の上、送信ください。