HIBIYA-KADAN 日比谷花壇

弊社店舗での新型コロナウイルス感染者の発生について

2021.07.17

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社のHibiya-Kadan Style イーレーベル エキュート大宮店に勤務している従業員2名につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが7月16日(金)に判明いたしました。
本件を受け、感染拡大の防止のために、お客様、お取引先様、従業員の安全確保を最優先として、さらなる感染拡大の防止と予防のため、以下の内容にて対策を講じてまいります。

■当該店舗名:Hibiya-Kadan Style イーレーベル エキュート大宮店
■当該店舗について:7 月16日(金)夜から、一時休業
■感染確認日:7月16日(金)
■感染を確認した従業員数:2 名
■対応:店舗については十分に注意して消毒作業を実施し、感染のさらなる拡大につながらないよう、他の従業員やお客様との接触状況、および従業員の健康状態の確認などを徹底し、安全が確認できるまで休業とさせて頂きます。安全を確認した上で、営業再開を判断し、以降の営業に関しましては、ホームページにてご案内いたします。

お客様におかれましては、大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、今後もお客様および従業員の安全と健康を第一に、感染拡大防止、安全の確保を最優先として、新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたします。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社 日比谷花壇